うへへーーーーーー

やべっ今俺リア充すぎて困るわ塚婆ちゃん死んだこれをいい機会にちょっと不登校になろうかなぁと思っていますがどうでしょうかてかマジ子供苦手だ0〜12までいっきに年とばして生まれてこればいいよそういえば明日は友達の家に下着盗みに行きます嘘です今俺の市下着売ってくださいっていう変質者でてるんだよねおいそこお前だろとかいってんじゃねーぞさすがに俺そこまでしないしな逮捕されない程度の犯罪するからな例えば君のハートを盗むとかそこらへんなそして友達の家には遊びに行くだけな怪しい事じゃないからなどうだピーノこれで日記っぽいだろ満足したかフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


ゴルタックってコダックの進化形だったんだね進化形ってあってるよねきっと。