大丈夫、御礼ならできる。

え?別に同人誌売るの恥ずかしくないよ?むしろ買う時が一番恥ずかしいだろ。「私そーいう人ですテヘッ(>vの♪」って言ってるのと同じだぞ!?逆に売る時は「あ″ーもう私こーいうの卒業しましたから。」って言ってるのと同じだお(>∞の♭☆←
あーいま従兄弟来てんだよねうっとおsss←
あ″ー!!俺のカステラ取られたあぁぁ!
おまっ、それチーズケーキ味なんだぞ!?レアなんだぞ!!?ま、部屋荒らしてんじゃねeeeeeeeeee!!枕は窓から落とす物ではありませ…こらあぁぁぁぁぁぁ!!
ということがおこってましてこんなの更新してる暇ありませんコメ返して終わります
★あみ★
いらっしゃあああい!!!←
 Re!は飽きたというか…俺の嫌いな友達が好きだからあんまみなくなってついについていけなくなりました。でもまだ存分に語る力は残っておりますぜ!!
★運子★
なんだお前wwはい、売ります←
テラ行こうってねぇ!お前金無くていいから!俺が一人で買って見せつけられる役でいいから!←
つか俺も俺お前架涙斗の3人でry
あの子と行くのもいいけど自重しなきゃいけないし…←
★かるってぃぃぃ★
いらっしゃいませマゼンタさん!!←
ってあれ?なんだ新手の荒らしか。←
なにがヒーハーだよww
明日ってつまり今日か。えエエ絵Ee!?←先に言えよおおおおお来週開けとけよおおおおおおry