完璧な人

どこかに完璧な人いないかなーー
素直で、オタクで、腐ってて、あたしの悩み優しく聞いてくれて、みんな平等にみてて、差別とか無くて、そんな完璧な人が。いないよね、そんなひと。わかる←
でもさ、誰だって一度くらい憧れるでしょ?会いたいって思うでしょ?自分を分かってくれる人。
世の中そういう人だけだったらもっとうまくいくと思うのにな。つまらないけど、平和な世界。いま、それに憧れてます。









なんて真面目な事書くと思ってるのか!←
いや、思ってる。すごく思ってるよ。でもさ、別に嫌な事があった訳でもないし、なんか…うん。書いててくだらねぇなって思っちゃって←
まあ、世界が嫌ってトコですかしりません
      〜*十おしり十*〜